もう行かないからね!

盛岡駅前から毎日送迎バスが出ている。
所要時間はおよそ40分。
かつては東北最大級の温泉アミューズメント施設を併設した高級温泉宿として賑わっていたが、アミューズメントはなくなり大きな宿だけが営業していた。

7年前に訪れた時はすべてに好感が持てたが、今回訪れて変わりように驚いた。
建物は変わらず高級感がある。
フロントを始めレストランなどで働いている蝶ネクタイの男性社員はモチベーションがまるでなく腹立たしい限りだ。
大浴場の天井はクモがうごめき、廊下の窓外も汚れてクモがいっぱい。
料理、これがまた滅多にないほどマズイ。
コストパフォーマンス最悪。

お祭り広場のおねえさんと掃除のおばさんだけが笑顔で頑張っていたのが印象iに残る。

この宿、もう末期だね。

イメージ 1














イメージ 2